ZIPコードとは

こんにちは。

ZIPコードというのは郵便番号のことです。
一人旅人さんは存じておられるのではないかと思いレスしていませんでした。
Chevronではカードをスワイプしたあと必ずInputするよう求められます。
間違えると受け付けてくれなくなります。
一度日本のカードで会社のアドレスのZIPを入れてみましたが
やはりだめでした。利用明細が会社に来るようになっているので
大丈夫かなと思ったのですが...。
そういう場合でも店に入ってレジに行けば受け付けてくれると思います。

全部のスタンド(たとえばMobil, 79, Shell等)がそうかと言えば
それはわかりません。
ただ、Chevronは例外なくZIPコードを聞いてきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント