ローラーブレード集会は聞いたことないです。あるのかな?

フランスは集まってローラーブレードするんですか!?すごい。
こっちでローラーブレーダーが一群になってるとこをまだ目撃したことはないんですが、探せばいるのかな?

こないだ、ローラーブレーダーのお父さんが、手押し乳母車に赤ちゃんを乗せて超高速スピードで駆けていくのを、普通の歩道で見ました。

ちなみに大学キャンパス内でのローラーブレードと、スケートボード禁止していて、校内ポリスパトロールに見つかると、罰金を払わされるとこもあります。

あと、DonWorryさんに便乗質問なんですけど、LAでよーじやってどこにあるんですか?油取り紙が、逸品のよーじや、ですよね?
この時期欲しいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント