06/05/19 23:52

Re: モンゴルのゲルでのホームステイをしたことがありませんか?

はじめまして!
二回ほど遊びと医療ボランティアで一ヶ月ほどモンゴル内周りました。
遊牧民のゲルにツーリストホテルみたいなゲルと泊まりましたが、遊牧民と仲良くなると馬乗ってお手伝いや散策と暇つぶしは何でもできましたがロシア語の会話帖もって行かれた方がいぃですよ!
あと昼間はランニングで余裕ですが夜は夏と言ってもゲル内で薪で暖とりますが消えると寒くて目をさますので防寒対策を!
首都ならしっかりしててディスコやモンゴルヒップホップもあって近代的に今は遊べて楽しいですよ!
あと去年言ったときに軍関係とつながりできると戦車運転できました。
当時でUSD20前後でしたよ!
一度おためしあれ!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント