ポーランドからウクライナへ,,,

ラッシャーさんはじめまして
KRAKÓW - ZAMOŚĆ間は
8:10 16:09 KRAKÓW - ZAMOŚĆ (TARNÓW, SZCZEBRZESZYN 経由)
14:05 21:00  KATOWICE - ZAMOŚĆ
14:05 21:00 KATOWICE - ZAMOŚĆ (TARNOBRZEG, BIŁGORAJ 経由)
3本はあります。この他にも21:00→ 3:39 もありますが不定期便なので現地で確認を^^そのほかにも調べてみますね^^

>ザモシチはウクライナにかなり近いので、せっかくですからリュボフかキエフに行きたいと思っております。
★これに関してはヤフー掲示板ポーランドトピのunderextenuatingcircumstancesさんと 私 shinesunishimizu2005 の会話を辿っていってください。
因みに メッセージ 1750位から始まっております。
ザモシチからプシミシルまでバス行き更に鉄道かバス乗り換えて行くのをお薦めいたします。ザモシチからルブフ(リヴィウ・ルボフ)への直行便があるとの噂もありますが...まだ確定していません。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1834687&tid=a5dda1bca5ia5sa5ia4ka4da4a4a4f8la4ja4dea47a4ga4a6a1aa&sid=1834687&mid=1&type=date&first=1

下のURLにクラクフの安宿一覧載せております
少し下の方にありますので宜しければみてやってください。
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/album/10033684/
http://4travel.jp/traveler/shinesuni/album/10042197/
その他の都市の安宿も調べますのでまだ決まってなければ
一声かけてくださいませ^^

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • うわ!

    うわうわうわうわ!!!
    なんかクラクフの安宿まで教えてくださりましてありがとうございます!!!とてもご親切に丁寧に教えてくださりまして身に余る嬉しさです!(>▽<)

    なかなか上手いこと行かないものですねえ…。隣国同士なのになんで交通機関があんまり発達していないのでしょう…。。。ポーランドとウクライナの関係って…。

    私ももう少し調べてみます!!!安宿に困ったらまたよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    クラクフ~ルブリン乗り換えの夜行バス

    夜中は下の2便です。
    PKSバス
    ★ZAKOPANE 19:45→ KRAK&Oacute;W 22:10→ LUBLIN 04:55→ PUŁAWY 05:45
    P PKSバス
    ★KRAK&Oacute;W バスターミナル 23.00 → LUBLIN 05.05
    http://www.pks.lublin.pl/modules.php?name=Kursy&pa=showkursy&kurs=80099&firma=G2&miasto1=LUBLIN &miasto2=&kierX=P

    ゴールデンウイークに プワビィ~ルブリン~クラクフ~ザコパネ間の夜行バスの逆ルートに乗った方の文章です。
    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/113565/-/parent_contribution_id/105884/

    ルブリンからは
    LUBLIN 06:55→ STARY ZAMOŚĆ 08:27→ ZAMOŚĆ UL. LUBEL. NŻ 08:41 →ZAMOŚĆ SZPITAL 08:43→ ZAMOŚĆ STAR&Oacute;WKA 08:45→ ZAMOŚĆ 08:55
    どれかのバス停がひょっとしたらザモシチ旧市街かもしれませんので運転手さんに聞いてみると良いでしょう。最後のZAMOŚĆはバスターミナルのことだと思います。

    ルブリン~ザコパネ間は8時以降は結構便があります。
    ルブリンのバスターミナルはコインロッカーがあるみたいですので
    荷物置いてルブリン旧市街に乗り出すのもお薦めです。
    バスターミナルの道路反対側がルブリン城です^^
    夏でしたら5時30分には日が昇っています。

    クラクフからの移動は1日つぶれてしまうので勿体無いですから...
    他に昼の効率の良い移動も調べてみますね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件