Q&A

ローマ~カプリ島へのツアーはないでしょうか?

公開日 : 2006年05月19日
最終更新 :

6月にハネムーンでスイス・イタリアに行きます。
スイスは友人宅にお世話になり、その後ローマ&カプリ島に行きます。

ローマで一泊した後に、ナポリ経由でカプリ島に行き、カプリ島で2泊した後にローマに戻って1泊してから日本に帰る、というコースを取る予定です。
旅行全般はツアーではなく、個人旅行でフライトやホテルを手配しているのですが、イタリアは旅も後半ですし、安全面も気になるので、移動の往復をケアしてくれるツアーやサイトがないかと探しています。
「ローマ発カプリ島2泊ツアー」なんて現地ツアーがあれば一番いいのですが。。
ホテルは自分達で手配できるので、移動だけでも面倒を見てくれるようなプランがあれば、是非教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ローマ~カプリ島へのツアーはないでしょうか?

ローマからの移動、考えますよね… 私はグリーンラインツアーズのローマ⇔ポンペイツアーでトランスファーのみの利用で行きました。ナポリの港で降ろしてくれます。便利ですよ!ハネムーンでカプリなんてとっても素敵!!カプリ島内はツアーではなく是非個人旅行をお勧めします。治安もいいし親切だし何も困ることはありません。カプリブルーにアクセスしてみてください。何かと参考になります。駅からのタクシーの手配もホテルの予約もフェリーのタイムテーブルもなんでもありです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ご紹介ありがとうございます。

ラブラブカプリさん、(ネーミングがいいですね!)
    情報ありがとうございます!
    ちなみに、ローマ⇔ポンペイツアーでトランスファーのみというのは、料金もトランスファー料金で可能なのでしょうか? とりあえず、聞いてみますね。
    #カプリ内は安心と聞いて、少し気が楽になりました。ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/19 18:25

Re: ローマ~カプリ島へのツアーはないでしょうか?

次は如何でしょうか

http://www.myushop.net/myu/tour_list_rom.shtml

• いいね! 0
    • コメント 1件

コメントありがとうございます。

早速のコメントをありがとうございます♪
    カプリ島宿泊ツアーはないようですが、カスタマイズしてくれそうなので、相談してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件