5日間では短すぎない?

5日間で全日程って言う事ですよね?それで目的地はケアンズかニューカレドニア限定(オセアニアか南太平洋)なのでしょうか?
まず5日間の日程という事は、1日目の夜に日本をたって2日目に現地到着なわけですから、じひつ2日間半くらいしか現地にはいられませんよね?
それにこの時期はケアンズは雨季です・・まあ雨季といっても1日中雨が降るわけではないですが・・
もし、第一の目的がビーチ・リゾートで渡航先は二の次っていうのであれば、タイのプーケット島などがいいですよ!
この11月から2月にかけては、タイのプーケットやピーピー島は殆ど雨が降らない乾季ですし、もう津波の影響も殆ど残ってないですから・・
また、プーケットでしたら、歩き方ドットコムやJTB等の旅行会社で航空券とリゾートホテルをセットにしたツァーがお手ごろ価格でたくさん出てますよ
年末年始をはずせば5日間で1人当たりツァー代金は5万円台からでしょうか?
現地の物価もオセアニアよりはずっと安いですよ
PS プーケットからピーピー島までは船で片道2時間なのでプーケットから日帰りが可能です(往復500バーツ前後)注)1バーツは2.7円

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント