06/05/19 10:46

Re: ホリディ・イン・シーロム・バンコクどんなかんじ?

私は3度ほどバンコクに行っていますが、いつもホリディ・イン・シーロムに泊まっています。ホテルの従業員の対応もいいですし、部屋も値段のわりにはキレイだと思いますよ。ホテル内レストランの朝食もバフェですがそこそこ種類はありますし、その場で具をリクエストしてオムレツを焼いてくれます。
場所的には賑やかなところは離れていますが、タクシーに乗れば問題ないし、BTSの駅までも、歩いて7~8分だと思います。(暑い時間帯はちょっときついですが・・・)今年の1月に行ったときは、すぐ近くにスターバックスやサーティーワン、レストラン等、またNARAYAのお店もできていました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/05/22 02:41

    メッセージありがとうございます。ホリディ・イン・シーロムは??

    丁寧に返事していただきありがとうございます。ホリディ・イン・シーロムは高級ホテルというよりは中級クラスというかんじのホテルなんでしょうか?今回ツアーで申しこんだのですが…。
    またバンコクのタクシーは日本にくらべるとだいぶやすいのでしょうか?
    よければおしえていただけないでしょうか…

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/22 08:50

    タクシーは

    初乗りが35Bなので、100円ちょっとです。道が混んでいたとしても、100Bもあれば賑やかなあたりに行けるのではないでしょうか。ただし、まれにメーターを動かさず、言い値を要求してくる運転手さんもいますので、交渉するか、タイ語がわからなければ流しではなくホテルから乗るなどしたほうがいいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件