Re: グローブ座の座席について

ロンドンファンさん、はじめまして。

2年前の8月にロミオとジュリエットを見に行きました。
私も希望する席がオンライン予約が出来ませんでしたので
イギリスに住んでいる知人に直接電話で予約を取ってもらいました。
それでも人気のある演目の為かなり取るのが難しかったようです。

最初はMiddleかLowerの最前列希望だったのですが
取れたのはLowerの左斜め真ん中の列くらいの席でした。

劇場は思ったより小さくこの席でも舞台がすごく近くに見え
迫力あるお芝居を見ることが出来ました。

グローブ座サイトに
If you require seats that are not available online,
please contact the Globe Box Office directly -
Tel: **** Fax: *****
と出ていますので電話かファックスでの対応となるようです。

後はメールで直接問い合わせるしかないのでは・・・

席取れるといいですね♪

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます

昨夜メールを書きかけたのですが、自身の英語力のなさに断念してしまいました。3階でも見れるだけ幸せという事で、オンライン入力してみます。
    ロミオとジュリエットご覧になったんですね。人気だったでしょうね。私も見たかったです。今回見る演目を決めるのに迷いました。「アントニーとクレオパトラ」が無難かと選んでいるのですが、予習が必要です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ありがとうございます

ロンドンファンさんのもう1つのトピを拝見しました。

8月に行かれるのですね。
    もし、マチネをご覧になるようでしたら水分補給を忘れずに♪

一応観客席には屋根は付いていますが場所により直射日光が当たる可能性もありますので。

私達が行った日はそれ程暑い日ではなかったのですが
    お芝居の途中で気分が悪くなる人が何人かいらっしゃいました。

主に立ち見の方達でしたが具合が悪くなり座りこんでしまい
    周りの人がペット・ボトルを差し出している姿があちこちで・・・

私達後ろの席のご家族は開演ギリギリに飛び込んできたせいか
    途中で奥様が気分が悪くなり係員がどこかへ連れて行ったまま
    最後まで戻ってきませんでした。

よくある事なのか、救護隊みたいなスタッフがお芝居中もたくさん劇場内にいました。

時間に余裕を持っての行動をお勧めします。

夜の部でしたら関係ないので失礼しました。。。

良いご旅行を♪