06/05/19 02:40

小さくたためるウィンドブレーカーが便利でした

10日ほど前に帰ってきました。
旅行前に洋服の事でやはり悩み、現地ガイドの方にメールしたら、
「とにかく天気も気温もまちまちだから、いろんな種類の服を
持ってきた方がいい」との事。

Tシャツ、ロングTシャツ(薄手&厚手)+
薄手&厚手のコットンカーディガンを持っていき、
薄手のウィンドブレーカーを小さくたたんでポーチにいれ、
バックに入れて持ち歩き、寒くなったり、小雨の時羽織ました。
結局、持って行った服は全部着ました。

花粉の事ですが、花粉症でないのでわかりませんが、行った時は
花盛りでした。ロンドンも郊外も木はたくさん、花もたくさんだと思います。(杉の木はあったかわかりませんが)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント