ヘレンキームゼーはいいですね

てちゃーさん、こんばんは。レスありがとうございます。

Hertieはワインもバイキング方式なのですか!それは嬉しいかも。
ホテルから近いので便利そうです。
ホーフブロイハウスはやはり一人では辛そうですね…3階は料理が
イマイチらしいので、もし行くなら2階か3階でしょうか。
6月中旬にドイツに入りますので、白アスパラにはギリギリで間に
合うかもしれません。
白ソーセージはもちろん、鶏のフライ(のようなもの?頑張って
店員さんに聞かなくては)もですね。チェックします!

ヘレンキームゼーは気になっていたのです。
実はザルツブルクにも行きたいと考えてまして、でも滞在日数は
そう長くないしで…うーん、悩みます。
ニンフェンブルク城は中央駅から市電でも行けますし自力観光です!
HP参考にさせていただきます。
情報ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント