レンタカー

こんにちは。
皆さんのお話中のアトランタやサバナ、チャタヌーガといった地名にひかれてやって来ました。

Dylanさん、
残念ながら、列車でアトランタからサバナに日帰りは不可能。
バスも難しいと思います。
皆さんのお話はすべて車を使ってのお話だと思います。
自家用車でもアトランタからサバナへは4時間近くかかります。
早くて3時間半。3時間では無理ではないかと思います。
グレイハウンドだと片道5時間くらいかかるみたいですよ。
アトランタのバス停がどこにあるのかは分かりませんが、
もしダウンタウンにあるなら、夜遅くは危険ではないでしょうか。

チャタヌーガなら車で2時間弱なので、
シャトルバスのようなものがあるかもしれません。
ご参考までに。
http://chattanoogafun.com/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント