退会ユーザ @*******
05/07/21 09:46

問題解けて、歯痛も解けた?

ららさらまさん。

歯疾のお加減はいかがですか?
神経はその時抜いてしまえばそれまでだけど、しばらくすると自然治癒して痛くなくなったりするのですよね・・。
でもまたいずれ、ということになるので、抜いてしまえば楽なのでしょうけどね、
悩みますよね。
いずれにしても、お大事に。

>ご旅行はモンテネグロの音楽祭でしたっけ?楽しんでらして下さい。

どうもありがとうございます。
結局、知りたいような詳細は現地でしかわからないということが、昨日、現地からのメールでわかったところなんです。
まぁ、わからないことだらけなので・・・、楽しいです。
準備からの逃避で書き込みが増える傾向にあるようで、私もすっかり雑談モードになりました。

エリアとテーマの分類のクロスが出来ること、愛のバリカンさんが知らせてくれましたね。
やはり、トピック立て良かったですね!(パチパチパチ。拍手)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント