退会ユーザ @*******
06/05/18 21:06

Re: 70歳近くの両親を連れて初海外へ

もう結果が出ていると思いますが、私の体験談を少しご紹介しますね。
私の両親は今年69歳です。海外旅行を渋っていた両親が初めて行った先は、おととしの上海です。昨年韓国・今年台湾へ連れて行きましたが、らきさんのご両親同様 潔癖症の両親は上海が1番良かったと言っています。日本語で買物が出来るし中華料理も美味しい。シャワーが嫌いな親を連れて、夜は健康ランドでマッタリ入浴を楽しみました。
団体客のツアーでは早足になるので、自分の家族だけで回れるツアーにしたり、清潔なホテルを選ぶために少し奮発しました。でも両親の喜ぶ顔が見れて良かったです。
らきさんも素敵な旅行になりますように。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント