退会ユーザ @*******
06/05/18 20:25

Re: ヒースローからレンタカー

どういたしまして。
もうお気づきかもしれませんが、3日間までは料金は変わらないようです。2日借りても3日借りても同じ料金のようです。
他にもいろいろと探してみましたが、ここで予約するとかなり安かったと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ヒースローからレンタカー

kyo8さん、七生さん、doubletreeさん、corlinさん、たくさんのアドバイスありがとうございます。このインターネットの力こそ30年前には考えられなかった事ですよね。七生さん伯父様は亡くなられたのですね。私も今回の旅はお墓参りが目的でした、危うく忘れるところでした(ーー;)、亡くなったのは、30年前一緒にイギリスをヒッチハイクで回った相棒です。頭が痛くなるほど寒かったスコットランド、ドライバーがここから先は怖くて行けないと言った、北アイルランド、畑ばっかりでめったに車の来ない南アイルランド、どこもなつかしいところばかりです。ところで今はヒッチハイクなんて流行らないのでしょうか。また出かけるまで色々質問を出すと思いますのでよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件