レンタカを借りる方向で検討中

私達はアンドラ国内の移動を検討中ですが、HPで調べていると結構色々見たい場所が各方面に多く出てきましたので、僅か2日間ではレンタカに頼らざるを得ないと思ってレンタカを借りる方向で検討中です。

アンドラ国内はそれ程複雑な道も無さそうなので道に迷うことも無いと思っています。

アンドラをレンタカでドライブされた方いらっしゃいますか?
もし、いらっしゃったらドライブに当たっての注意事項を教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンタカの予約が不調?

私達はバルセロナからアンドラへバスで行きますが、そのバス予約のWEBにレンタカも有ったので、そのWEBから予約を試みましたが、西暦2,004年までしかなく、予約が出来ません。

現在問合せしていますが?です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンタカの予約をしました。

レンタカ予約についてレンタカ会社に問合せしていましたが、レンタカ予約はWEBから出来ないと言ってきました。

直接メールで予約できるようですが、WEBの金額と比べて大幅高です。
    ディポジットがEUR475(WEBでEUR310)、コンパクトカーの2日間のレンタル料がEUR106(WEBでEUR82)でした。

車が有ると便利なので予約しました。