Re^2: ヒースローからM4でウエールズ方面へ50km.あたりのB&B

ラヴリ様、corlin様情報をありがとうございます、夜分にじっくり調べます。なんだか現地にいるような気分になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/20 00:36

曜日も

要注意ですよ~。>さくらの木の庭さん

私もヒースロー近辺で6月の週末にB&Bを探したのですが、これがなかなかいっぱいで。
    候補をたくさんピックアップして、片っ端からメール or 電話。
    でも土日だと「予約で一杯なの、ごめんなさい」ってことが多いです。
    到着が平日の前半(月~木)なら、予約は取りやすいと思います。

私は3回、現地で土日があるんですけど、土日の宿探しが難航しました。
    やっとの思いで、先日すべての宿のブッキングを完了しました。
    6月は結婚式も多いので、その関係もあるみたい・・・。
    あと、チェーンホテルやモーテルは一泊でもビジネスライクに予約が
    取れますが、B&Bによってはミニマム2日以上とかの条件があるかも。

夕方遅くに空港に着いて、車を借り出して少し走って宿泊。
    翌朝はご飯を食べたらもう出発。
    ・・・ってことは、半日しか滞在できないわけですから、B&Bよりも
    街道沿いのモーテルや高速内のSAのチェーンホテルの方が面倒がなくて
    いいかもです。
    人数も3人?とかだと、部屋割りも微妙じゃないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

高速内のSA

出発日は火曜日の予定ですので、七生さんのレスをみてほっとしてます。そこでは泊まって夕飯食べるだけですものね、高速内の方が便利かも..。ところで、ふと考えたのですが、8月は台風シーズンではないですか、それで欠航とかになったら、飛行機の予約は雨天順延みたいに他の便に乗れるのでしょうか、次々はてな?が出てきてしまいます。亡くなった彼女とならば、何でも何とかなるさで済んだんですけど...。それこそ映画「ターミナル」みたいに、ベンチで寝てたり。