同時期ですね!!

tel_n1121さん、はじめまして!
逆周りなので、お互いに最新情報を交換できそうですね?

私は5月31日関空からバンコクインします。
2日後にはシェムリへ向けて出発して1週間ほど滞在~プノンペン~ホーチミン~ホイアン・ダナン~フエ~ハノイ(サパ)~ビエンチャン(大体の予定では7月中旬にビエンチャン到着)~ルアンパバーン~ルアンナムター~ムアンシン~フェイサイ~タイ国境~チェンライ~チェンマイ~スコータイ~バンコク(帰国が8月下旬)

という感じで周る予定です。
tel_n1121さんが通るルートや国境と同じ所がありましたら、情報交換しましょう!!私もラオスの雨季の状態とかをリアルタイムに知ることができて大変ありがたいです。

tel_n1121さんはどのようなルーティングを考えていますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• おそくなりました。

ルートは細かくは決めていませんが、6/2シドニー発でシンガポール、マレーを1週間ほど周ったあとにバンコク-チェンマイ-バンコク-ウドン-ビエン-ハノイ-鉄道ぶらり-HCMC-プノン-シェでアンコール-バンコク-ナリタって感じです。

帰国時期はまったくです。2000豪ドルで8月までいられれば・・・と思ってます。金次第です。

もしよかったらメールください。捨てアドがあるのでそこに送っていただければこちらからへんじしまーす!

※ああちゃんさんもルートが似てるのでよかったら情報交換しましょう!

• いいね! 0
    • コメント 0件