え~とっ、、、

メルアドは私ではなくMamas pensionのものです。英語は大丈夫ですか?クリスチーナが非常に親切な女性ですので何でも教えてくれるでしょう。サイトの上の写真で右の大きな建物がASホテル、その上中央の建物がペンシオンです。ホテルは誰でも入れるけどmamas pensionは家族がいつも居るので安全でしょう。値段は数倍違うかも?(私は東京在住です。)

Blue Dolphinホテルは写真からしてフィラのようですね。ちょっと高いですが一度はフィラに泊まるべき?レンタカーというのは理解できないけど、バイクではないにしろ?殆ど必要ないと思いますね、、、
古代の大地震によって出来た奇跡の島なのでゆっくり歩いてください。ビーチには何もありません。ホテルで聞いて予算に合うレストランを予約してください。zazikiと taramo saladaもお忘れなく、、、もちろんテラスの海の席を、、、

Astor(検索できず)Esperia Palaceは場所的にちょっと微妙ですが夜オモニアに行かなければ大丈夫でしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Omoniaは、、、

昼間ですけどロータリーがあるので一周ぐるりと回ればsweetのお店を試してみるのもいいかもしれません。

多分2ユーロ以下。
    very very sweetなのでひとつはきついかも?二人で分ければちょうどいい???

• いいね! 0
    • コメント 0件