06/05/18 14:15

Re: 往復を買って帰りのチケットを使わないまま別のチケットで往復していい?

みゅんさん、こんにちわ。

>順番に使わなくてはいけないという決まりはないですよね、、、?

 国際線のチケットに決まりはありますよ~。順番に使わないと、その後の旅程がキャンセルされてしまう恐れがあります。ただし、このケースでは、第1搭乗区間を乗ってしまった後なので、シャープ&フラットさんがおっしゃるとおり、誰もなにも言わないと思います。

 ちなみに現地で安い往復券を手に入れて、それで一旦 現地→日本→現地と往復して、最後に初めに日本で買った復路オープン券で1年以内に帰国すると言う手があります。現地でも片道で購入するより、往復の方が一般的に安いと思いますよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント