06/05/18 12:53

Re: ヒースローからM4でウエールズ方面へ50km.あたりのB&B

手元に有る、ハイウェイ道路地図によるとM4上でヒースロー西側
近い順にジャンクション#12の手前(空港より約45k)に1軒
Readingサービスエリア、もう少し行ってジャンクション#13の
Chieveleyサービスエリアに1軒有ります。どちらも経営している
www.moto-way.comで検索出来ると思います。
到着時の身体の疲れ具合にも拠ると思いますが、ヒースロー周辺の
空港ホテルも週末などはお得な料金で出ていたりします。
中にはシェラトンみたくホテルからレンタカーを借り出し出来る
処も有りますよ。ヒースローのレンタカーオフィスからだと、
空港敷地出口のラウンドアバウトでM4の案内が出ている方角に
進んで下さい。(A4方向だとM4合流地点まで少し距離があります)
後はジャンクション#3からM4西方面に入ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ヒースローからM4でウエールズ方面へ50km.あたりのB&B

ラヴリ様、corlin様情報をありがとうございます、夜分にじっくり調べます。なんだか現地にいるような気分になりました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/05/20 00:36

曜日も

要注意ですよ~。>さくらの木の庭さん

私もヒースロー近辺で6月の週末にB&Bを探したのですが、これがなかなかいっぱいで。
    候補をたくさんピックアップして、片っ端からメール or 電話。
    でも土日だと「予約で一杯なの、ごめんなさい」ってことが多いです。
    到着が平日の前半(月~木)なら、予約は取りやすいと思います。

私は3回、現地で土日があるんですけど、土日の宿探しが難航しました。
    やっとの思いで、先日すべての宿のブッキングを完了しました。
    6月は結婚式も多いので、その関係もあるみたい・・・。
    あと、チェーンホテルやモーテルは一泊でもビジネスライクに予約が
    取れますが、B&Bによってはミニマム2日以上とかの条件があるかも。

夕方遅くに空港に着いて、車を借り出して少し走って宿泊。
    翌朝はご飯を食べたらもう出発。
    ・・・ってことは、半日しか滞在できないわけですから、B&Bよりも
    街道沿いのモーテルや高速内のSAのチェーンホテルの方が面倒がなくて
    いいかもです。
    人数も3人?とかだと、部屋割りも微妙じゃないでしょうか?