海外旅行では誰も信じてはダメですね。

tukishimaさん、どーも。

>>みどりのくつしたさん、男だって危ないですね、アメリカは。

個人旅行者で米国でホモに誘われたという話は、たくさん聞きますね。
アラブ諸国では、ホモに強姦されそうになった男性旅行者の噂も多いです。
でも僕はもちろん、「危ないところだった」という人の何パーセントかは、やられちゃったんだと思いますが。

海外旅行では誰も信じてはダメです。
でも、日本人旅行者は甘すぎますね。

僕がバンコクにいたとき、
暇つぶしにホアランポーン駅で、一緒に飯を食う相手を探して、
日本人旅行者に声をかけてたんですけどね。
簡単に話に乗りますからね。

僕は一緒に酒を飲んで話す相手ができてうれしかったんですが、
「僕のような人間から軽く声をかけられただけで、そんなにすぐ信じるかなー?」
と、ふしぎでした。

ま、それは、僕の素晴らしい人格のせいもあるんでしょうけどね(笑)。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント