06/05/18 10:49

Re^2: 日本の恥

odn japanさんお早うございます。
私が言ったのは外国へ行くのを恥と言う意味ではないです。現状ではやむを得ないと思っています。

私が恥と思っているのは外国でやっている事が法律で日本では出来ない事に対しての意味です。

良く日本人は自分の手を汚さないで外国からお金で買っていると言われる事に対してです。

唯臓器提供については異論があるのは承知していますので単なる私の感想です。

繰り返しますが外国の病院へやむを得ず行かざるを得ない事に対しては気持ちは良くわかります。先日も残念なことになりました。
私の言ったことで勘違いさせてしまって申し訳ないです。

他の人からも私の頭を誰かに繋いだらせっかちになって仕様が無いと冗談を言われましたが、
私の臓器が使えない場合は解剖材料としてでも構わないです。もっとも最近はそれは十分あるとか聞いた事もあります。
宗教心は余りありませんし、どうせ最後は焼かれてしまうので少しでも役立ちたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント