rumi

安価になるかどうかわかりませんが、私ははじめ代行に頼みました。
けど、結局ETAS代プラス代行代がかかりました
 (当たり前ですが)
でも、翌年、旅行会社の方が新設に、ネットかFAXで
簡単に自分で取れますよと言ってくれ、
ネットで取得しました。
ちゃんと、証明書も後日送られてきたので、
それをもって、ケアンズに行きました。
そこはここです
http://www.australia-visa.jp/
一人1200円です。
大使館のサイトで全部でA$20は安いですね・・
証明書が発給されないのは、でも、不安ですよね・・・
取得して1年有効ですから。ETASは。

ごめんなさい。ちゃんとした答えになっていなくて。
けど、旅行会社の方に、その事を聞いてみたら
わかるんですかね・・・?

ケアンズは、とってもいいところでした。
 (ただし、食べ物は持ち込まないほうがいいですよ~~~
   厳しいですから。飛行機の中はOKですけど)
キュランダなど自然豊かな楽しみもあり、町も治安は比較的
良いです。日本人のワーホリの方も多いですし。
人柄も、とっても優しいです。
油断はいけないですが、私は、とっても好きな町です。

よい旅行を♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント