男だって

みどりのくつしたさん、男だって危ないですね、アメリカは。

昔の映画、Deliverance覚えていらっしゃいますか?
あのころ、この映画をアメリカで見て以来、大自然が怖くなりました。

娘のもとルームメイトのボーイフレンド(白人)は、サンタクルズの山中で、ヒッチハイクした車のドライバーに迫られ、抵抗したため殺されました。
大学生だったのに。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/05/18 12:04

Re: 男だって

>娘のもとルームメイトのボーイフレンド(白人)は、サンタクルズの山中で、ヒッチハイクした車のドライバーに迫られ、抵抗したため殺されました。
    大学生だったのに。

ああ、お気の毒に・・・・。
    そんなこともあるんですね。

出張したサラリーマンがホテルの廊下で男に追いかけられて部屋に逃げ込んだという話を聞いたことがあります(本人から)
    ドアを叩かれて怖かったーと。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 海外旅行では誰も信じてはダメですね。

tukishimaさん、どーも。

>>みどりのくつしたさん、男だって危ないですね、アメリカは。

個人旅行者で米国でホモに誘われたという話は、たくさん聞きますね。
    アラブ諸国では、ホモに強姦されそうになった男性旅行者の噂も多いです。
    でも僕はもちろん、「危ないところだった」という人の何パーセントかは、やられちゃったんだと思いますが。

海外旅行では誰も信じてはダメです。
    でも、日本人旅行者は甘すぎますね。

僕がバンコクにいたとき、
    暇つぶしにホアランポーン駅で、一緒に飯を食う相手を探して、
    日本人旅行者に声をかけてたんですけどね。
    簡単に話に乗りますからね。

僕は一緒に酒を飲んで話す相手ができてうれしかったんですが、
    「僕のような人間から軽く声をかけられただけで、そんなにすぐ信じるかなー?」
    と、ふしぎでした。

ま、それは、僕の素晴らしい人格のせいもあるんでしょうけどね(笑)。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件