Re^2: 鉄道切符が到着

矮鶏唐棕櫚さん、おはようございます。

切符に関する回答有難う御座いました。
1、車両番号は車両の出入り口又は中央に書いてあるのでしょうか?

2、ブラティスラバ→ウィーンは2等車のみでERです。
ウイーン→ザルツブルグはOICで1等車です。
ザルツブルク→ミュンヘンはREで1等車です。
1等車でも座席が満席の時は立ち席ですね?そして、予約料が加算されています。

もし、ご存知でしたら回答宜しくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: 鉄道切符が到着

こんにちは。

1 大体出入り口近辺です

2 ええ、1等でも満席なら立ちます。

ウィーン→ザルツブルクは座席指定できているのではないですか?

ほか2本は、座席指定なし列車だと思います。それぞれ1本ごと   
       指定料金がとられている訳を、DBに聞いてみるしかないのでは。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: 鉄道切符が到着

矮鶏唐棕櫚さん、こんにちは。

回答有難う御座います。

U3(ウイーンの地下鉄)ですが、座席指定が無いと思いますが、Reservationの欄に2seat in the 1.class, Non-smoking, Centre aisle coach, Window seatと書いています。
    そして、貴方様がご指摘のウイーン→ザルツブルグのReservation欄にも全く同じ内容を書いています。(ウイーン→ザルツブルグ間は予約されているのかも知れません?)

でも、この区間とザルツブルグ→ミュンヘン空港間のPaper ticketが送れれて来ていないので、切符に書かれいる可能性もあるので未着の切符到着を待ってDBに尋ねてみます。(ザルツブルグ→ミュンヘン間は座席指定のない列車ですが予約料金を取られています)
    でも、ウイーン~ザルツブルグ~ミュンヘン間はDBの範疇で無いのでDBから送ってこないかもしれません?