Re: 【願!】母と過ごすオーストラリア旅行についてアドバイスください

しんばさん こんにちは
私もシドニー・エアーズロックは大好きな都市で、多くはないですが行ったことがあります。経験上での個人的な意見でよければ参考にしてください。
・お母様の体力や海外旅行経験を知らないのでなんとも言えませんが、初めて行くのでしたら2都市でも十分だと思います。そうするとエアーズロックは日本からの直接は行くことができないのでシドニーが玄関口になります。
・オーストラリアはとても広いので1週間であれば飛行機以外で2都市以上またぐのは難しいと思います。旅行代理店でもオーストラリアはフリープランがよく出ていますので時間がなければそちらが楽かと思います。個人旅行にこだわる友人はカンタス航空からスーパーカンガルー・・・だったかな?そんな名前の早割りチケットを買って周遊してました。カンタスは日本にも営業所があるのでwebで確認してみたらどうでしょう。それが安いかは・・・すみませんわかりません
・エアーズロックはリゾート地なのでホテルも少ないし、バックパッカー宿のようなところはなかったと思います。
・お母さんの喜びそうなところは・・・なぜお母さんはそこを選んだのでしょう?そこから始まるかもしれません
私のわかるところはこのくらいです。少しでもお役にたてばよいのですが・・・あとは他の方の意見をお待ちください。
いい旅になることを祈ってます。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント