フランス到着後に放出切符を買う

こんにちは。

たとえば、インとアウトがParisと決まっており、2週間後に
ストラスブール→Paris、ジュネーヴ→Paris、ボルドー→Parisなど、
移動することがわかっているなら、Parisに入ってから2週間後のPrem'sを買うとか、

移動直前、HPでDerniere Minute(火曜日発売)をチェックして、買うとか、物理的には可能と思います。

ただ、Prem'sは2ヶ月くらい前から販売開始(一部もっと早いこともある)、
2週間前には既に売り切っている場合もあるし

Derniere Minuteにしろ、自分の行程に放出があるかどうか、予測がつきにくいと思います。
ある程度フランス語のHPを見ていると、放出傾向は掴めてきますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: フランス到着後に放出切符を買う

矮鶏唐棕櫚さん 情報の提供とご指摘ありがとうございます。

今回の旅行では、パリでのんびりして、せっかくならモンサンミッシェルにも行ってみたいなと思っていました。そのため、あまり予定を決めすぎないほうが良いと考えていました。

気にかけてくれる方たちがいらっしゃるのは本当にありがたいと思います。また質問させていただく事もあると思いますがその時もどうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 0件