ありがとうございました

貴重な情報、有難うございました。ウィークエンドMとプラトーナムは以前に行ったことがありました。今回もウィークエンドMに行ってきましたが、暑さと人の多さにぐったりこんです。でもパイナップルが甘くて美味しかったです。現地にて合流した方からルンビニについて教えて頂きました。食券方式のようですね。初めてのタニヤで深夜まで飲んでしまいタクシーで通った頃には暗かったです。バッポンは散策しました。活気がありますね。特に買い物はしませんでしたが、象さんと写真を撮らせてもらえました。ラッキー♪次回は行ったことのない市場を攻めてみようと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント