06/05/17 22:15

Re: シンガポール北京ダック超堪能技お聞かせ下さい

北京の全聚徳ってところで北京ダックを食べましたが、そんなに感動するほどは美味しくありませんでした。個人の味覚の問題かも知れませんが・・・。あまり大きな期待はしなければ、まあまあいけるのかもしれません。けっして不味くはありません、が、「感動するほど」美味しくはありませんでした。大きなお世話ですね・・・ごめんなさい。あと、北京ダックをコースで食べたのか(ツアーだったので全てお任せだったので・・・)水掻きの炒め物やその他変な付属品が付いてきたので、可能ならお金の無駄を少なくするために、単品で頼むと良いかも。だって、美味しいものでカロリー摂ったりお金使ったりは良いけど、不味いものにはできるだけ出会いたくないじゃないですか!!
シンガポールではマレー料理?(香辛料がイロイロ)も口に合わず、一番美味しかったのは、エビチリなど、やっぱ中華でした。中華はおすすめです。
私が行った頃には「えったっとぅ」(こう聞こえた)つまりエッグタルトなんですが、が流行っていたのか、ガイドさんに勧められました。甘いものが好きなら良いかも。
大きなお世話でした、失礼しました

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント