Re: ニュージーランド航空ビジネスクラス

電子スピン共鳴さん こんにちは

残念でしたね~!
せっかくの新機材のビジネスクラス利用のチャンスでしののに…
もし利用していたら私の質問にも詳しく答えていただけたのに私も残念です。
それとビジネスの楽しみのひとつの食事がそんなに落ちているのですか(゜ロ゜;)~ガーン
最近利用した事がないですが過去に3度利用した時は結構美味しかったですが最後に利用したのが2年前位だったのでその間に味も質も落ちたのでしょうか。
最近乗ったシンガポール航空のビジネス食は最高だったからその差はかなりでますよね。
でも関西からの新機材の導入は7月の末からで私たちの利用は8月ですが電子スピン共鳴さんの様に従来型に変更になる可能性もあるってことですね。
ありゃ~!そしたらこちらの皆さんに報告できないですね。
その時は皆さんごめんなさい!!
電子スピン共鳴さん 色々とありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント