退会ユーザ @*******
06/05/17 06:48

好みが似ているようで・・・

実は、そのファヴィニャーナFAVIGNANA(GNAは、ニャという読み方になります)へ行くのです。

昨年、トラーパニ郊外のアグリトゥーリズモに滞在中に
1日日帰りでファヴィニャーナを訪れ、ペスカトゥーリズモの船に乗ったのですが
あの島は、もっと滞在してみたいということになり
現地在住の知人の友人(イタリア人のおっちゃんです)に
キッチン付きの宿を1週間予約していただきました。

ですから、今年は他の島にも行ってみようと思っています。
レヴァンツォ島ですね。是非訪れて、海の幸のパスタ、食べてきますね。
情報有難うございます。

その後、先日ウルルン滞在記に出てきたレストランのあるまちへ行き、
(番組終了直後検索して見つけたら、そのあとに番組HPのQ&Aにも出ていました)
その近くに庶民的なリゾートホテルを見つけたので2泊する予定です。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 好みが似ているようで・・・

    FAVIGNANAに行かれるのですね!!ほんとあそこいいですよね。
    何もない贅沢というか、cala azzura cala rossa←ここはこの世のものとは思えないほど海が青い!(ちょっと大袈裟 でもほんと綺麗でした。ぜひ行かれてください。
    そしておいしい旅レポート楽しみにしています。

    • いいね! 0
    • コメント 0件