私が行ったときは

6年前にまだWTCがそびえ立っている頃に行きました。
最初の日は昼過ぎに行きましたが、チケットを買うのに物凄く並んで
いたので諦めて翌日の朝にチケットを買い、その日に夕方に登りました。

その時はエレベーターに乗るのに15分くらい待ったかな?
時間があれば夕方から登って夕暮れ、夜というのは良かったですよ。
私らはビルに入ってから出るまで2時間半くらいいたかな?
展望台には1時間以上いたと思いますがそれなりの価値はあったと
思います。

予約はできないみたいですから、チケットを買う列を避けるためにも
ネットで事前に購入されてはどうでしょう。

どれくらい並ぶかは運次第みたいです。
私たちが行ったときと違い今はビルに入るのにセキュリティチェックが
ありますからそこでも並ぶみたいですね。
ビルのHPではビルに着いてから上に登って降りてビルを出るまで
最低2時間は見てくれ、と書いてありました。

私たちは4歳の子連れで8時過ぎにここをあとにしましたが
周りにも観光客がいっぱいで何も怖い思いはしませんでした。
ここから51丁目の宿まで途中開いているお店をのぞきながら
歩いて帰りました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント