行ってみたくなりました☆

はじめまして、OLMOさん!!

ワタシもイタリアという国に惹かれるひとりです。
回数はそれほどではありませんが、主要都市はなんとなく訪れています。

特にフィレンツェが好きなので、もし次回イタリアに行くことがあれば
ぜひポルティコにも足を伸ばしてみたいと思いました!

実はこの掲示板には久々に来てみたのですが
OLMOさんのこの街への思い入れが伝わる過去の書き込みや
グラツィアさんをはじめとするイタリアファンのコメント、
大急ぎではありますが数時間前から一気に読んで
「あぁ、こんなステキな場所なら行きたくなるよな~」と実感したのでした。

ちなみに
ローマ字でのカキコは過去にも賛否両論があった記憶が・・・
日本語入力のソフトのダウンロードはいかがですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/IME



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント