06/05/17 01:03

Re: お疲れ様でした。

おかえりなさい。
ドライブ楽しまれた様で何よりでした、1度運転すると
慣れたでしょうね~。またドライブ旅行がしたくなったりして?!

七生さんももうすぐですね。
(あの、先日の旅の計画は地図から-の一連のレスで
きっと七生さん途中パソコンの前でズルッとズッコケタ(←死語?)
んじゃないかな?そんな気がしました、、。)
と、まるっきりの脱線話です。n_nさん失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/17 01:25

まさしく

ズッコケました☆>corlinさん@千里眼?

いや、でも、30年のブランクは長いんですよぅ。
    私も昨日食べた晩御飯が思い出せない年頃になりました^^;←マジ

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: まさしく

n₋nさん、おかえりなさい。そして七生さん、もうじきですね。私もコッツウオルズに行って見ようかな...と思い書き込みを見ておりましたら...「地図が」とあって、ひょっとして私の事?でしょうね。今は、ロードアトラスもありますし、何より皆さんに教えていただいたサイトから立派な地図ができてます。ところでn₋nさん、レンタカーの値段ですとかハンバーガーセットの値段ですとかとても参考になりました。ハンバーガーセット、何がセットされているのかわかりませんが、5ポンドには驚きです。ガソリンもリッター1ポンド!行く前からため息が出そうです。七生さん、私もナショナルカーにしようかなとおもうのですが、ヒースローの中のどの辺かご存知ですか。