06/05/17 00:14

帰ってきました。ありがとうございました。

先週ロンドンから帰りました。色々なアドバイスありがとうございました。途中コメントしたかったのですが、仕事に追われてしまって・・・すみません。ロンドンをでるのが遅くなったので、結局、ヒュースロー空港に10時過ぎに着いてしまったのですが、道路は全然混んでなくて快適でした。なんと、空港付近で迷ってしまい、ちょっと遠回りをしたのですが、M4に戻って、あとはすんなりストーンヘンジへ行くことができましたが、着いたのが2時過ぎだったので、先を急ぎ、エイブリーやホワイトホースには行けませんでした。残念です(^_^;)迷ったので途中ラウンドアバウトの二乗みたいな曲がったと思うとまた曲がらなければいけないところがありましたが、車が多くなければただの車線変更といった感じで問題なかったですね。でも、ストーンヘンジからもとの道路に出るときがみんな飛ばしているので、ゆっくり出てたらクラクションを思いきり鳴らされ恐かったです。今のロンドンは気候も良く、菜の花で一面がまっ黄色の斜面があったりでとてもよかったです。山がないので北海道よりも広々とした風景がみれますね。コッツウォルズではボート・オン・ザ・ウォーターにだけよってお土産を楽しんだのですが、
そこでのスコーンがすごくおいしかったです。でも、ロンドンは基本的に物価が高いですね。レンタカーもオートマにしたら高かった・・・&ガソリンも・・・。でも、おかげで楽しいドライブ旅行でした。ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/05/17 00:39

お疲れ様でした。

n_nさん、お疲れ様でした^^

空港付近は最初、誰でも迷うものです。
    その後はスムーズに行けてよかったですね!
    エイヴベリやホワイトホースはまた次回に行け☆というお達しなのですよ、きっと。

>山がないので北海道よりも広々とした風景がみれますね

人によってはアレが単調で好かん・・・ということもあります^^;
    眠気を催す景色・・・っていうか?のどかというか?

ちなみにガソリン、リットル当たりおいくらでした?

• いいね! 0
    • コメント 2件
    06/05/17 01:03

Re: お疲れ様でした。

おかえりなさい。
    ドライブ楽しまれた様で何よりでした、1度運転すると
    慣れたでしょうね~。またドライブ旅行がしたくなったりして?!

七生さんももうすぐですね。
    (あの、先日の旅の計画は地図から-の一連のレスで
    きっと七生さん途中パソコンの前でズルッとズッコケタ(←死語?)
    んじゃないかな?そんな気がしました、、。)
    と、まるっきりの脱線話です。n_nさん失礼しました。