Re: タイからラオス

雨季といっても本当に、一日中降っているわけではありません。

ところで、ちょうど数年前の5月の今頃、バンコクーノンカイの寝台に乗ったとき、下段で涼を求めて窓を少し開けて寝ていたら、真夜中のスコールに降られて、さんざんな目に遭いました。窓が、開けたら最後、閉まらなかったのでした~。(窓も雨戸もビクトモせず(T-T))気をつけて。

1週間でタイーラオスは無理ではないでしょうが、復路の交通手段や、パバーンへ何で行くかによると思います。

といっても、のーんびりすることが、ラオスでの一番の楽しみだと思っているので、あまり駆け足で駆け抜けてまで見るほどのものがあるのかどうか・・・。

http://www.geocities.jp/blackdog4989/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント