皆さん有難うございます。

こんなに早く、適切なアドバイスを多く頂いて本当にうれしいです。(TT)

まずネットでのチケット購入はラブリさんのおっしゃる通り、条件など詳しく理解した上で購入したいので、あきらめます。以前から旅行をする度に、英会話力不足で情けない思いをして、何度か英語の勉強を試みたのですが長続きせず・・・でも今回はチケット購入や情報収集など、やはり英語が必要不可欠だと感じ、旅行までに少しでも話せるようにと勉強を開始しました。だからラブリさん、アドバイスの提供を希望したのは私なので気にしないで下さいね。こういう手段もあるのかと勉強になりました。
ロンドン塔のチケットは前日に購入するつもりです。できなければcorlinさんに薦めて頂いたマイバスで購入するか当日並ぶか現地で決めちゃいます。

ウィンザー城は、むっちゃんさん、ラブリさん、るるこさんのおっしゃる通り、当日にチケット購入する事にします。
るるこさんのアドバイスは参考になりました。ホテルの所在地や最終日の再集合時間などでスケジュールを変更できるよう、いくつかのパターンを考えておきます。
列車のチケットの事前購入方法が分かったのはラッキーでした。ちなみにパディントン駅から出発した場合、スラウ駅で乗換えになりますが、スムーズにできますか?行き先表示(単語なら少々わかるので)や案内など出ているのでしょうか?よろしかったら教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 皆さん有難うございます。

乗換えは、降りたフォームを、
    進行方向に沿って前のほうに少し歩いていくと、
    乗り場がありました。
    ウインザー駅と行ったり来たりするだけの列車で、
    向こうの方からゴトゴトやってきて
    折り返してすぐ出発します。
    観光客が、ゾロゾロ行きますので分かると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: 皆さん有難うございます。

早速の投稿有難うございます。何だか勇気が沸いてきました!乗換えに戸惑いそうなのでウォータールー駅から行こうと思っていたのですが、頑張って他の観光客にゾロゾロついていく事にします。(#^^#)
    また、疑問点があったら投稿しますので、その時も宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件