ホーチミン乗り継ぎ

先日シェムリアップに行くため、ホーチミンで乗り継ぎしました。
初めてでしたが、迷うことはありませんでした。
飛行機を降りて空港の入り口を入って、エスカレーターで2階に上がります。上がったフロアの左側に、「Transit&Transfer」と書いてある黄色の看板が天井から2つぶらさがっています。一つは飛行機のマークがついていて、もう一つは帽子をかぶった人のマークがついています。
まず、飛行機のマークの、Transit&Transferに並んで航空券の手配をし、そのあと人のマークのTransit&Transferに並んで、パスポートにハンコを押してもらって、2つのカウンターの間のドアからゲートのほうに向かうといった感じでした。すぐにわかると思います。

帰りは、シェムリアップの空港で、ホーチミンから日本までの航空券も手続きも終わっていたらしく、「飛行機のマーク」のほうには並ばなくてよかったです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 助かります☆

詳しい説明ありがとうございました。とても助かりました。

楽しんできます!

• いいね! 0
    • コメント 0件