あはは...。

「レレ」は「レレカヴァルカンティ」、りえっぺさんの宿泊希望のB&Bのことですよ~。
と、書き込みしようと思ったら、その前に気がつかれたみたいですね。

フィレンツェに着いたら、宿に直行、チェックインして荷物を解いたら、即、観光へ。
エールフランス夜便とレレの組み合わせだと、これがすごくスムーズなんですよ。
レレは駅からはちょっと距離があるので、フィレンツェを足がかりにして地方都市を回るという人には若干不便ですが、ウフィッツィやヴェッキオ宮殿、ポンテヴェッキオに近いですから、初フィレンツェの人には向いていると思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/05/17 09:07

    はいぃ。

    怒られないように急いでレスしました(笑)
    最近、ガイドブックを図書館で借りて地図を穴が開くほど見てます(^-^)

    • いいね! 0
    • コメント 0件