海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >エアライン(航空会社&航空券) >アメリカン航空&ノースウェスト航空ってどうですか? >Re: アメリカン航空&ノースウェスト航空ってどうですか?

Re: アメリカン航空&ノースウェスト航空ってどうですか?

こんにちはゲストさん

アメリカン航空はそれほどでもありませんが、ノースウエスト航空は業界内ではノースワーストと言われるほどサービスが…。フライトも遅れて当たり前、荷物は乗り継ぎがあるほど無事に着いて良かったぐらいの勢いで、乗務員(地上職員も含めて)の接客は日系のそれとは比べ物にならない程酷く、機内食も…。ヘッドホンは有料と聞いたことがあります。(と言うことで私は利用したことがありませんが、)以上を覚悟の上で利用する分には安くていいのでは? アメリカ系の激安の航空券を出している航空会社は大体同じようなものだと思いますが、一度だけ上記を覚悟でユナイテッド航空を利用したときはスタバのコーヒーだけで満足していたので、乗務員のフランクすぎる接客もフレンドリーと思えたし、日本に帰国の際、予想通り荷物が未着だったにもかかわらず、「家まで送ってもらえてラッキー(そのつもりですぐには必要の無いものだけチェックインした)!」と思ってしまいました。

サービスを期待しないで乗るのならお得に行けて良いと思います。後はマイレージがたまるかどうかやそのマイレージの使い勝手を考慮されるといいと思いますよ。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

20件中1-20を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

9

ありがとうご

pelochan 06/05/17 02:25

4

Re: アメリカン航空&ノースウェスト航空ってどうですか?

Holmesy 06/05/16 16:14

8

すみません…

Holmesy 06/05/17 02:02

18

はい。了解です

pelochan 06/05/18 02:39
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示