退会ユーザ @*******
05/07/20 22:04

ニースとニース近郊

よしこdesu.さん。

私も一回行っただけなのです。取り急ぎ。
ニースでは乗り降り自由のオープントップのバスを利用しました。
その時のレポートより。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree.php/id/508638/-/parent_contribution_id/508622/

東側の山手を通るとき、右側にニースの海岸が見晴らせます。

もし飛行機で訪れるのなら、晴れていれば、機窓から素晴らしい景色が楽しめますよ!

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs_past/tree2.php/id/508637/-/parent_contribution_id/508622/

ニースに滞在して、日にちがあれば近辺には数多くの素敵な町や村、そして国(モナコ)かありますので、訪問されると良いと思いますよ。

『コートダジュールの旅』
(個人のサイトも最近は立派なものが多くなりました・・。Visitのところで良さそうなところを見つけられては?)

www2t.biglobe.ne.jp/~provence/cotedazur/c-home/c-index.html

私はニースに4泊している間、列車でマントンとモナコ/モンテカルロ、バスでビラフランシュ・シュル・メールに出かけました。
モナコも乗り降り自由のロータリー・カー?があり、景色も楽しめます。
エズも大変人気が高いところですよ。

『ニース観光局』
http://www.nicetourism.com/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/07/20 22:25

    Re: ニースとニース近郊/リンク訂正

    『コートダジュールの旅』は下記の『ヨーロッパ趣味の旅』サイトの中にあります。

    www2t.biglobe.ne.jp/~provence/index.htm

    どうも表示の不具合でprovenceの前のチルダ「~」が大文字に変わってしまうようです。
    チルダを小文字に変えると見れると思いますが...
    (もし、見れなかったら御免なさい。)

    • いいね! 0
    • コメント 0件