Q&A

時間つぶし・・・

公開日 : 2006年05月16日
最終更新 :

6月に台北乗り継ぎでパリに行きます。
15時くらいに台北に着き、24時くらいに台北を出発します。
スタバみたいな所でコーヒーを飲みながら、本を読んで時間をつぶそうと思っていましたが、過去ログを見ると、1日あれば市内に出た方がよさそうです・・・9時間ですが、荷物もあるので、空港にいておこうと思っていました。何かいい案があれば教えて下さい。
実際この空港で時間をつぶせるかも心配になってきました・・・

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 06/05/16 21:40

さすけねえさん・JORGEさん、ありがとうございました!

早急な回答ありがとうございました!
    シャワーも確保していないうえ、もう少し近くに遊べる所があれば・・・
    どちらにしても、初めて行く所ですので、
    おとなしく空港にいます。
    持って行く本の数を倍以上にしておきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/05/16 20:34

天候次第

今の時期は梅雨で(現地では何と言うのでしょか)、さらに台風でも来れば、
    下手に動くと戻れなくなります。

天気が良ければ、市内に出ても良いでしょう。しかし、市内と空港との
    連絡にはバスしかないので、渋滞には十分気をつけてください。

入国と出国に合計一時間、バス待ち時間にバスに乗っている時間で3時間。
    空港到着一時間前として、残り4時間です。台北に慣れていれば良いので
    すが、慣れないと苦労します。また、一歩外に出れば蒸し風呂状態です。
    空港に戻ってからのシャワーとかの確保はできますか?

天気が良く、台北に慣れていれば問題のない時間ですが、どれか条件が欠け
    ると、決して時間が余るとは言えないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 空港で9時間・・ふぉ~~~~!

39様

屋台で軽くつまんでビールのむだけでも・・・深夜で空港で仮眠の9時間でないなら・・・飽きて飽きて大変ですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件