05/07/20 21:50

all or nothingではなくて

>今回、乗り換え便なので皆で決めて頑丈なスーツケースにしました。

それあまり関係無いと思います。確かに積み替えが一回増えることで、荷物が破損する可能性は増えますが、直行便でも壊れるものは壊れる、壊されるものは壊される...です。

>(断って、支払い拒否が通るまでにフロントで嫌な時間を過ごしました)

それが正解です。嫌な思いをする必要もありません。契約は料金を支払った時点で成立しているのですから、約束した以上のお金を払う必要はありません。

>やはり、空港からタクシー2台というのが正解のようですね。

何で all or nothing になるのか? せめて中央駅か目的地に一番近いS-Bahnの駅まで列車で行って、そこからタクシーに乗れば良いではないですか。

まあお金が余って使い途に困っていらっしゃるなら空港から直にタクシーに乗ってください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント