海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >子連れ旅行、家族旅行 >子連れでアジア!タイ・バリ

子連れでアジア!タイ・バリ

こんにちはゲストさん

現在5歳の息子がいます。
11ヶ月(バンコク)、1歳2ヶ月(バンコク&チェンマイ)、2歳(プーケット)、3歳9ヶ月(クアラ&バリ)に行きました。
今年は夏休みに3週間、ふたりでタイに行きます。

バンコク:1歳前後の頃の宿は、サービスアパートにしました。レンジや冷蔵庫、キッチンは哺乳瓶洗ったり、ベビーフードチンしたりするのに便利でした。アパート名はセンターポイントシーロム2200B。下がロビンソンデパートで、隣が市場です。BTSまで3分くらい。バンコクでのベビーカーは使いにくく、デパート内でしか活躍しませんでした。テーブルに挟む椅子は非常に重宝しました。おむつは日本の物を持っていきました。現地の物はスーパーでチェックしましたが、かぶれそう。。そんな印象。

バリ:3歳9ヶ月ウブドのカキアンバンガローに泊まりました。ネットから予約して1泊40ドル前後でした。バスタブもあって、清潔!プールもきれいで、子連れでもOKな環境です。1階は蚊が入ってきそうなので2階にしました。

0

通報する

旅のレポートと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

子連れでアジア!タイ・バリ

amo-mama 06/05/16 08:13
  • 1