成田からのフライトありますよ

>KLMだと、成田から飛んでいないような・・・
>ちょこっと検索しただけなので定かではないですが・・・

しっかり飛んでますよ。うちは、何度か成田発着で乗ってます。
KL機内でもらえるデルフト・ハウスを集めてます。
それに、お値段も比較的安いし、無期限マイルのワールドパークスにもしっかり入るし、気に入ってます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 成田からのフライトありますよ

あれ?そうですか??
    もうちょっと調べてみます。
    すみませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/05/16 01:28

ワールドパークスは..........

無期限なのがいいですね。

私は先日ANAのマイレッジの一部に期限が来てしまい。Edyに入金しましたが、あまり使うことないみたいで。(涙)

成田発のKLMの機内清掃はどうですか?
    私の利用する関空発エコノーミーでは、前座席のポケットなど、いつもピーナツのくずとかイヤフォンのビニール袋とかがそのままです。

でも、FAさんがわりと好きなんですよね。
    ひとり年配のチーフ(?)格の女性がいて、彼女がにっこりしてくれると、(実は飛行機がこわい私は)すごくほっとします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ワールドパークスは..........

Clioさん、おひさしぶりです。

この前、教えてもらった4月のBS1の放送なのですが、見逃してしまいました~。カレンダーにちゃんと控えておいたのですが、気が付いたら12時すぎちゃっていて、残念です。Clioさんは、ご覧になれましたか?

>前座席のポケットなど、いつもピーナツのくずとかイヤフォンのビニール袋とかがそのままです。

これって、ひどすぎません?東京発の飛行機では、そういうのみたことないですけどね。最も、私も飛行機は年間でも滅多にのらないので、参考になりませんけど、国際線って時間も長いし、そんな掃除状態じゃ不潔で嫌ですよね。

いつも、なのですか。それって、関空発の飛行機だと、よくそういう事があるのか、KLMに限定して頻発する事なのか、どっちなのでしょうか?
    ちゃんと苦情しました?もう、その業者は出入り禁止でしょう。報酬安すぎて、怒った大阪のお掃除おばちゃんが、KLに仕返ししたんでしょうか?