退会ユーザ @*******
06/05/15 21:43

Re: KLM Royal Dutch Airlinesに初めて乗ります。/あら、申し訳なかったです

KLMをけなしたみたいな形になってすみません。
ご心配させてしまったのでなければいいのですが。


いずれにせよ、私はエコノミーですので、どの航空会社にも多くは期待していません。
その中での選択ですから、経由する基地空港の使い勝手や慣れ、便や曜日の選びやすさといった、実用的なところで専ら決めています。


KLMはそれらの点から、結果的にはけっこうよく使うことになっています。
FAさんのサービスは、私の受けた印象では、他の航空会社と比べてもいい方だと思います。

~本当はフィン・エアに乗ってみたいのですが、なかなかうまく合わないんですよね。(フィンランドに行きたいけれどもなかなか機会がないので、せめて空港だけでも足で踏んでみたい.........。)



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント