海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >海外旅行全般 >鉄道の旅 >フランス国鉄ネット予約支払方法について >ありがとうございます。

ありがとうございます。

こんにちはゲストさん

予約履歴やSNCFから来たメールにはカード情報とかカードで支払ったとかは載ってないのですが、それらしい文句といえば「To collect your ticket you need the dossier reference and associated name below in parentheses, as well as the bank card used for payment online」でしょうか。このthe bank card used for payment online というのがそれっぽいですよね。
まぁ、とりあえず窓口で出してみて、またカードを切られるとしたらサインを求めるでしょうからその時、支払い済みということを言えば問題ないでしょう。色々ありがとうございました。5月27日出発なのでがんばってきます!

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

4件中1-4を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示