退会ユーザ @*******
06/05/15 19:32

こんばんは

ホント、サラリーマンの泣きどころですよね。転勤族の我が家は転勤先の地方空港からだと日本を脱出するまでに時間もお金もかかり、更に歯痒い思いをしましたがようやく都内に居を構え、成田に海外に近くなりました。エールフランスのスターウイングだとヨーロッパ各地への到着が午前中、また帰国の日もほぼ一日使えるので重宝ですが割高なのが難点ですね。エミレーツの値段を見て卒倒しそうになりましたもん。ホテルの予約も済み、あとは列車関連ですが口の悪い主人の「混雑してるなどと言って旅行社の手数料稼ぎに決まってる」などと楽観主義に釣られて現地で体当たりすることにしました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント