Re: パチパチッ パチ

ぼうふらおじさん 早速の添削有難うございます。(*^_^*)
パチパチ…って事は合格でしょうか? では早速ホテルや列車の予約に入ろうかと思います。そこでちょっと質問ですが、ベルニナ急行は行きの途中アルプグリュムで散策を考えているんですが、サンモリッツを7:45か8:45発に乗って後から来る列車が急行だった場合予約無しでも途中乗車はできるんでしょうか?ご存知でしたら教えてください。毎日早起きが多少心配の種でありますが…。 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: パチパチッ パチ

ハイ そのとおりです。 じつは この後お天気によってはこの案もありますとオススメするつもりでした。

どなたかには既にオススメしたかもしれません。 アルプグリュムは山の斜面に引っかかった場所の駅でもともとは信号所ではないかと・・・。 付近には 山の上の方にレストラン・ホテル(なぜかワインリストを売り物にしている)の小さなのがあるだけです。

ティラノよりは坂の上に旗の立っている展望台があってそこから下のループ式(急勾配でよく見えない・・・)を見下ろすとはるか下にイタリアの平地が広がります。 駅にはレストラン・・・しかない、があって
    お茶も飲めますが ウロウロしているうちに次の列車がきます。

あ でも事前に駅で確認して下さい。全列車アルプグリュム停まるはずなのですが万一ということもありますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました(^^♪

ぼうふらおじさん、こんばんは
    ようやく日程も決まりホテルやチケットの手配に入りました。
    あとはゆっくりハイキングコースや雨の日だったら・・・などを決めたいと思います。また尋ねたい事が出てきたときにはレスしますのでよろしくお願いします。 いろんなアドバイス有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件