Re^2: 経由が増えると、費用も増える 経由便は加算費用が増える? そんな事ありません。経由便の場合アジアの航空会社ですが 欧州系に比べ安く設定された居ます。 決して偽情報に騙されないように。 乗り心地は何処も大差ありません。サービスの違いはありますね。 料金、サービス、便利さ等の総合ではキャセイパシフィックです。 乗り継ぎ時間も他社の半分位です。
CXのエコノミー CXのエコノミーのシートピッチの狭さには閉口します。 アジア系ならTGが広いです。 アジア内なら我慢出来ますが、ヨーロッパまでの長距離では避けたいです。 ビジネスも長距離用のライフラットシートは、NH同様に角度がありすぎて滑り台状態ですし、短距離用はシートピッチも狭く背もたれもあまり倒れないので中距離で利用すると悲惨です。 ヨーロッパ系乗り継ぎだと、乗り継ぎだけでも空港の費用(セキュリティチャージ等)が発生します。 アジア系でもSQの燃料追加料金は高額です。 やはり直行便が一番では。
Re^3: 経由が増えると、費用も増える あれ・・・そうなんですか。 なんだか混乱してきました・・・w いろいろ問い合わせして、最終の料金を確認したほうが良さそうですね。 キャセイパシフィックということは、香港経由でしょうか? まだ一度も乗ったことはありませんが、評判は良いですよね。 調べてみます。 ありがとうございました!